浮桜議事録

自作ゲームをほんのちょっと公開したり、テキトウに話すだけのブログです。 ※配布素材極僅かに有り。公開は極端に遅めです。旧ツクラーの桜道。

Entries



魔法少女企画、参加します!?

管理人のplus nineです!今回は、前回の記事の追記にて述べていた企画について。

魔法少女企画「のるか☆ソルカ」バナー

フリーゲームを作っている方の多くは、このバナーを見てピンと来るのではないでしょうか?
……はい。フリーゲーム素材サイトである、『そういうんじゃないから』のじゃない様が企画
された、『魔法少女企画 のるか☆ソルカ』で御座いますっ!!!

企画内容は、魔法少女に絡んだあらゆる素材を、同日に掲載するっ!!!……というものでして、
7月6日の午前0時に、この企画に参加された様々な素材サイト様が一斉に魔法少女素材を
そういうんじゃないから』様と、各々のサイトにて公開して行く事となります。

……それでどうした?と言う事ですが……。この企画に、参加させて頂こうかと思います。

リンク用に→バナー②(浮桜議事録版)

おっ久し振りですっ!!!!!管理人のplus nineです。

長らくブログを空けてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした……。
連日連夜の公私双方で色々としなければいけない事が重なったり、仕事類が
異常に蓄積し片付かなかった事により、ゲーム制作にも中々取り掛かれず、かと
言ってブログの記事も中々載せられず……別の県にての生活が始まったりだの、
とにかく様々な事が重なり、ブログは時に訪問せしども、記事を書けない日々
が続いておりました……。

早速ですが、新ブログタイトル「浮桜議事録」対応のバナー画像を掲載致します。

新・ブログ用バナー「浮桜議事録」版

……はい、夜桜です。大好きな満月の下での夜桜ですっ!!!

今回は、折角奇麗な黒と桜のコントラストが映えるブログのテンプレートを入手
致しましたので、それに合わせて夜桜をモチーフに、以前のバナーをちょちょいと
改変して作りました。

是非とも、リンクして下さる方がいましたら、こちらのバナーをご使用下さいます
よう、宜しくお願い申し上げます!

新年:巳

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い申し上げます。
H25年賀状-巳2

巳年と言う事で、最初は白蛇にする予定だったのですが……なんやかんやで、
縁起を担いで金っぽくなりました……。如何せん顔が黒いのが毒蛇っぽくも
あるのですが……。(当初、顔が尖っていた為、余計に毒蛇っぽかったです。)

今年度は、数ヶ月間多忙につき、ブログの更新が遅れたり、ゲーム制作にまだ
取り掛かる事の出来ない現状ではありますが、まずは今年度中に「Dark」の
一周目を完成させ、出来れば翌年の頭には二周目まで完成させられるように、
制作を進めて行く予定……となっております。多分。

取り敢えず、今後共「ツクラーの桜道」並びに109号とShowのゲーム等々、
宜しくお願い致します。

では!
*CommentList

エルロン情報!:Show氏

こんにちは!

今回は久しぶりの更新ということで、公開からおよそ半年経過した、エルロンの異変の攻略データを今更ながら公開したいと思います!

リング、エンブレムの全入手先、サブイベントの発生条件等、開発時に使ってた資料をもとに作成しましたので、是非図鑑コンプリートを目指してみてくださいね!

(以下、ネタバレ注意。クリア後の閲覧がオススメです。)  

リンク用に→バナー

お久し振りです。管理人のplus nineです。

今更ですが……バナー用に画像を以前から用意していたものの、肝心のブログに
バナー用の画像を掲載しておく事を忘れておりましたので、この記事に載せておく
事にします。


tukurars-sakura-banner.jpg


サイトやブログに載せ易いよう画質は少し落としてあるので、若干ぼやけ気味に
なってます……。まぁ、しゃあないか……?画質落ちてない物(ただ一部画像UPに
支障が出そうなサイズの物)はT-storyの公開中ゲームの「取扱説明書」内に載せて
あります。

是非とも、リンクして下さる方がいましたら、こちらのバナーをお使いになって
下さるようお願い申し上げます。(ちなみに、ただ今リンクして下さるサイト様
募集中です!)

では!

※高画質(?)の物を追記の下に追加しておきました。
*CommentList

ご案内

プロフィール

plus nine

Author:plus nine
地味にツクールでゲームを
作ったりしているような、
もろインドア派。
最低限自分のゲームで使用
出来る程度まで、絵を描け
るようになろうとしている
真っ最中。
現在は、他サイト様のグラ
フィック素材を改変した物
を中心に使用中。ちょっと
ゲーム用イラスト素材も、
描き始めてみたり。

最新記事

訪問者数合計

来訪して下さり、誠に有り難うございます!

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

フリーエリア

